Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

性格

2月も中旬なんですね〜!毎日があっという間で、引っ越してから時間が経つのが益々早く感じます。

今日は休日だったのでゲストルームの家具やら寝具やら雑貨を買いに大阪まで行ってきました。

気がつくとあれもこれもとカートに詰め込み…「夜は道頓堀でなんか食べて帰ろうか!」なんて話していましたが疲れ過ぎて無理でした。(そりゃそうだ…気が付けばIKEAで7時間も過ごしていた我々。恐るべしIKEA。笑)




なんとか予定通り3月からairB&Bをスタートできそうです!ゲストが泊まりに来てくれるか?ドキドキしますが気持ちよく心地良く我が家で過ごしてもらえるように、来週の休日はP氏にもベッドメイキングやお掃除を徹底指導しようと思います!(スパルタ指導の予定)





と言うのも…P氏の大雑把な性格がどうも心配でして…(今に始まった事ではないし、私も大雑把なのでおまえが言うなよ!って話ですが。笑)心配になる理由がこのお菓子の開け方!見てください! ?!すごく変な開け方…何があったの?!…このお菓子!って感じですよね。笑。そう思い聞いてみたんです犯人に。「だって…開け方がわからなかったから仕方がなかった!」って…。子供でも上手に開けれるよ、ここに〝あけくち〟って書いてあるじゃん簡単でしょう?と言うと「早く食べたかったんだもん。」って…。(おまえはクマか!そして食い意地が勝ったんかい!笑)全部食べきればいいものの…このこじ開け具合で食べ残すので湿気っちゃうんです。その他にも、服を裏返しに着て外に出ても平気とか…(夜は暗いから気にならないらしい…。ってどんなだよ。笑)まぁ言い出せばキリがないんですが…この辺にしておきます…。笑。




帰り際たまたま通ったお花屋さんにルピナスの花があったので買いました!この花を見ると結婚式を思い出します。イラッとした時はこの花を見て初心にかえろうと思います。笑。(枯らさないように可愛がらねば!)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。