Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

いよいよ!

本日ベッドが届きました!!マットレスは海外のホテルで多く使われているSealy。フランスベッドとも迷いましたが万人受けしそうな寝心地が良いのではという事になりこちらをチョイス。 ベッドカバーはボクシングデーセールの時にニュージーランドで一目惚れし本当は我々が使う予定でしたがクローゼットの奥で眠ったままのを発見しました!(引っ越してから〝そういやコレ買ったっけな〜〟と思い出した我々…笑)





本当はセミダブル、シングルのベッドを置いてツインルームを作る予定でしたがくつろぐスペースが無くなるねという事で急遽ダブルベッドを1つのみの配置となりました。ゲストの人数によってシングルサイズの折りたたみベッドを配置して対応しようと思います。





部屋からは中部国際空港のタイムテーブルも見れるようにしました。

ゴチャゴチャして片付いていませんが…電化製品はP氏の担当で、(私は家具や寝具)こんなデカイ冷蔵庫…必要無いんじゃないの?と思いましたが〝このサイズがいいんだ!〟と譲らないので私が折れました。ケンカはしたくないのですが、それでもイライラする時は食費を勝手に使って1人で贅沢をしようと決めています。笑(例えば1人回転寿司とか…大した贅沢ではありませんが…)

全てのゲストが心地良く過ごせて、たくさんの素敵な出逢いになりますように…という願いを込めてメッセージを書いてみました。1ヶ月後にはこの壁紙が沢山の絵やメッセージであふれているといいなぁ〜と思います!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。