Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

先生

今日の夕方初ゲストが到着するので、朝から100均に行き、昨夜の最終チェックで足りなかった物を買いに行って来ました。

Amazonで頼んだ使い捨て歯ブラシ、カミソリ、ボディースポンジも届きました!歯ブラシスタンド、歯磨き用のコップはガラス風プラスティックで100円です。(日本の100均ってクオリティー高いし便利ですよね〜)

ゲストルームの物を買う為に来たのについつい個人的な買い物も…。笑。セリア(100均)の園芸用品で見つけたワイヤーラックに調理器具をぶら下げてみました。P氏は「うーん…なんかしょぼいね!」と言いましたが、100円にしては良い仕事をしていると私は思います。笑。



シャワーの使い方、英語と中国語(正しいのかはわかりませんが…笑)それと…

いつの間にかできていた、フードアンドドリンクメニュー。笑。個人的なリクエストで北海道限定のやきそば弁当もメニューに加わっていました。(ペヤングよりもUFOよりも一平ちゃんよりも私はやきそば弁当!!笑。これだけは譲れません!!笑)

初メッセージ。ようこそ!楽しんでくださいね愛知!と書いたのですが正しいのかはわかりません。笑。でも通じると良いなぁと思っています。ちなみに〜様って、中国語で男性に向けては、〜先生になるだなんて面白いなと思いました。



あぁドキドキします。笑。無事に着きますように!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。