Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

ウィッタカース

先日我が家に来てくれた初ゲスト、無事にチェックアウトして帰りました!お部屋を綺麗に使ってくれて本当に感謝です。




P氏がゲストをピックアップする予定でいたのですが急遽早めに駅についた為、私がお迎えに行き握手と自己紹介をして、下手な英語で部屋や鍵の説明をしたのですが…あまりコミニュケーションがとれませんでした。笑。(ちなみにP氏は翻訳アプリでメールのやり取りをしていたそう。そうゆう大事なこと先に教えてよ!…笑)




もっと話してみたい事も、してあげたい事も、ゲストからのリクエストもあっただろうに…我々はどんなホストだっただろうか?…。今後の予約はほぼ海外の方なので反省点を含め今後に活かしていきたいと思います。





さて、話は変わりますが昨日買い物に行ったのですが、ビックリしたことが!!

なんか見たことのあるチョコレート…って!

ウィッタカース!!ニュージーランドのチョコレートです!!(AEONSTYLEの酒、輸入食品売り場にあります)ニュージーランドから帰国する時は大量買いするので(自分用とお土産用…って言いながらも結局全部食べてしまう我々…笑)今度からは食べたい時に買いに行けるなんて…夢のようです♡是非お勧めです!




そして母から「航空券と犬の同意書届いたよ、ありがとう」と連絡がありました。

母と私の電話の会話がわかるのか…なんだか寂しそうな顔のはなちゃん…。

〝僕はこれからどうなるんだろう?〟という表情にも見えます。(メスではなくオスです。笑。オスなのに母が可愛らしく明るい子に…と、はなちゃんと名付けました)




あと2週間とちょっと…早く会いたいです!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。