Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

レビュー

おかげさまで、airB&Bの予約が予想していた以上に入ってきて本当に嬉しいかぎりです!「1ヶ月に3〜4組ぐらい来てくれたらいいね〜!」と言っていた我々。




本日はアメリカからゲストが来ます!7歳の男の子がお父さんと一緒に宿泊するので〝何か子供が喜びそうなお菓子を!〟と、スーパーのお菓子売り場でおまけ付きお菓子やら、自分で作るシリーズ(ねるねるねるね)やら色々見ましたが…英語での説明がない!おまけに妖怪ウォッチだガンダムだ〜ってアメリカの子供がわかるわけ無いですよね〜。笑。というわけで…

世界中が知っているであろうマリオ!!笑。うん!我ながら良い選択!と、買い終わってP氏がひと言…「思うんだけど…ポケモンじゃない?」……確かに!!そっちか!!笑。(次回からもっとリサーチせねば。笑)





そして先日宿泊した初ゲストから初レビューがつきました。

どんな事が書いてあるのか…訳してみると…

少しわかりづらい文章になっていますが〝非常に暖かい家主〟と評価をしてくれたので今後もゲストの為に頑張ろうと思います。

いつの間にかはなちゃん(犬)もairB&Bのページに載せられていました。(ドッグラン帰りの嬉しそうな顔!うん、良い顔!)




明日は香港からゲストが来ます!楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。