Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

可愛らしい字

先日宿泊したアメリカ人の親子、無事にチェックアウトが完了し翌朝ルームクリーニングの為お部屋に入ると…

可愛らしい字でお礼のメモが残っていました!どうやら喜んでくれたようです。(よかったよかった!)



多少ドタバタもありましたが…と言うのもP氏が「ゲストが駅に着いたみたい!ピックアップしに行ってくるね」と。私も、あらそう!じゃあ部屋のエアコン付けておくわ〜と言いながら勢い良く扉を開けるとゲストが!!!!




!!!あまりにビックリし過ぎて「あぁ!本当にごめんなさい!」と言って扉を閉めようとしたら「大丈夫!!ちょっと待って!閉めないで!」とゲストに言われ…、何事か?!と駆け付けたP氏が「はぁ〜い!」と登場。(はぁ〜い!じゃないよ。駅じゃなくて〝家に着いた〟じゃん!とイラッとする私。笑)




話を聞くとディナーがまだだったようなので、近くのコンビニまでと我が家の残り物のチキンを差し上げました。何はともあれ…扉を開けた時ゲストが着替え中とかじゃなくて良かったと心から思います…。笑。





そして今、朝食メニューを考えています。料金は1人100円〜200円で

パン(トーストでも対応可能)とジャムとゆで卵のセットか…

シリアル、ヨーグルトのセット…?これで100円から200円って高すぎだろうか??んー悩めるところです。笑。



和食の朝食メニューも考えたいと思いますが…せっかくの休日なので今日はみなさんのブログへのお邪魔と、たまった録画を一気に再生して楽しもうと思います!(外は雨だしね…涙)地味ですがこんな休日が私は大好きです。笑。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。