Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

ようこそ

昨日は北海道から母と保護犬はなちゃんが愛知県に到着!ようこそ我が家へ!

不安げな表情ですが…私とP氏を覚えててくれたみたいです!

〝あっ、この人覚えてるかも〜〟しっぽをフリフリ。

母が縫ったマット(今まで北海道で使っていたマット)をあっさりスルーし、犬用ベッドへ…。笑

そして今日は天気が良かったので公園まで散歩してブラッシング。

〝あぁ、気持ち良い〜〟

〝気持ち良すぎる〜〟


母の姿が見えないとクンクン鳴いてウロウロ落ち着かない様子ですが少しずつ我が家に馴染んでいったらいいなと思います。(ちなみにP氏は英語で話しかけ躾けています。理解しているのかは謎ですが反応はしています。笑。)




明後日はいよいよ母との別れです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。