Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

別れ

4月になりましたね〜!名古屋ではレゴランドがオープンしたようです。

一度行ってみたいな〜と思いましたが大人6,900円の入場料って結構しますよね!(だったら焼肉の食べ放題の方がいいなぁと思ってしまう私…笑。)





そして昨日、母は北海道に帰って行きました。はなちゃんにお菓子をあげている間に車に乗りP氏と空港に向かいました。(私は、はなちゃんとお留守番)お菓子を食べ終えた頃、部屋の中をウロウロと母の姿をさがし、玄関の前で帰りを待つ姿を見て、母と離れて暮らす事が本当に幸せだったんだろうか?と考えてしまいました。

〝母さん…どこ?〟探しまわって疲れたはなちゃん。

しっぽが半下がりでしたが食べ物を見せると上がります。(やっぱり犬ですね!笑)

寂しそうにしていたのでぬいぐるみを置いてみました。(興味を持っていませんが…笑)これから少しずつ我が家の環境になれてくれたらいいなと思います。



さて本日は1週間、3名様がご宿泊です!

ベッドを組んでみると意外と狭い!「ここに1週間はキツイかもね〜」とP氏。確かに!「ゲストさえ良ければ、私達のスペースでキッチンやダイニングをシェアしよう!」と。




普段から綺麗にしていればいいものの…なんせ我々は雑な性格なので、冷蔵庫の中もキッチンもかなりごちゃごちゃ…。笑。

そんな訳で2人で慌てて大掃除です。笑。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。