Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

海デビュー

だんだん暖かくなってきた愛知県。今週は、はなちゃんを連れて我が家から徒歩10分程の漁港へ行ってきました!

おそらく海は初めてだったと思います!

最初は波と海水の塩っぱさにビックリしていました。「今年の夏はスイミングトレーニングね!」とP氏。(どうやら…はなちゃん…P氏に鍛えられるっぽいです。笑。)

犬が来てからP氏は早起きするようになり、スナックの量が減ったと喜んでいます。(ガサガサ袋を開けるとすっ飛んで来て、はなちゃんに見つめられる為、食べづらいとの事…笑)

〝クンクン…何か食べてるでしょう?〟

〝まぁいっか!〟

お腹を撫でられて誤魔化される…はなちゃん…。笑。





今日で、はなちゃんが我々と暮らして1週間経ちました。母がはなちゃんを保護したのは職場のある山の森の中でした。どこで生まれてどんな暮らしをして、どんな名前がついていたのかもわかりませんが、はなちゃんはとても良い子です。




我が家にくるゲストにも吠えたり噛みつく事なく、穏やかに触らせてくれます。もしこのブログをはなちゃんを捨てた元飼主が見ているのであれば…


〝はなちゃんは元気に愛知県で暮らしていますよ!私達夫婦は、はなちゃん中心の生活になりつつあって前より楽しく過ごしています。安心して下さい、大事に育てますので!〟



と伝えたいです。


これからも宜しくね、はなちゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。