Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

立入禁止

私の朝は、はなちゃんにご飯をあげてチェックアウトしたゲストルームのクリーニングから始まります。


視線を感じて顔を上げると…

〝何してんだい??〟とマヌケな顔で見つめるおはな氏。

トコトコと呼んでもいないのに緊張気味に歩いて来ました。〝おっ!これは俺のエサか??〟(ええ、そうですとも。あなたのエサですよ)



ゲストの中にはアレルギーや犬が苦手な方もいると思うのでこれ以上は、はなちゃんの立ち入りは禁止です。



お掃除をしていて楽しみなのがゲストが残してくれたメッセージや変化で…

気が付けばこんなにたくさん増えていました!(P氏を呼びトイレでニヤける我々…笑)これからも増えていったらいいなと思います!




昨日はご近所に住むkiwiと日本人のご夫婦がニュージーランドから帰国したのでお土産を頂きました!

チョコレートとチーズ♡(わーい♡ありがとうございます!)


日本の冬は夏のニュージーランドで過ごし、ニュージーランドの冬は日本の夏で過ごす生活をされているお二人!我々も将来そんな生活が出来たらいいね!と話しています。(頑張って働かねば!!)




ルームクリーニングが終わって「散歩だよ!」と声をかけると、散歩という言葉に反応ししっぽをフリフリします!

不思議なことにP氏が散歩に連れて行こうと「Let's go!! Come on Hana!!」と声をかけると、しっぽをふって玄関まで行きリードがある棚を見つめるんです。理解し始めてるのでしょうか?笑。

どうなんだい?おはなちゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。