Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

可愛い絵

すっかり春の暖かさになって来ましたね〜!ゲストルームの窓から見える景色が最近のお気に入りです!

ご近所さんの手入れが行き届いたガーデンを見て癒される私。笑。(来年こそは我が家も庭を作りたい!)




さて、昨日はチャイニーズのゲストがチェックアウト、お掃除に入ると可愛い絵を残してくれました。きっとはなちゃんの事を描いてくれたと思うので見せてあげました。

〝もしやこれは俺か?〟(そうだよ、良かったね!)ちゃんと匂いも嗅いでしっぽもフリフリしていました。笑。

中国語が読めないのでなんて書いてあるかはわかりませんが…ありがとう!

せっかくなので、今までもらったメッセージもトイレに飾る事にしました!







そして昨日は友人が我が家に泊りにきました!彼とはニュージーランドの北島でワーキングホリデーの時に知り合い、その後も彼はオーストラリアに渡りかれこれ3年、今回は一時帰国なんだそうです。

頼んでいたバッグとお土産のベジマイト。このベジマイト…P氏は大喜びですが、私はどうも好きにはなれません!(クソまずいですよね〜。笑)日本でもカルディや輸入食品店で購入可能なので気になる方は是非!(買った事を後悔しますよ…!笑)




最近のはなちゃん、すっかりウチの子になってます!

P氏の、はなちゃんへの愛が強すぎるのか…。どことなく迷惑そうな顔…。笑。

〝離せってば〜!〟




P氏の愛が止まりません!!笑。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。