Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

グッドボーイ

買い出しに行って来ました!

今日はイースター!復活祭ですね!ちょうど可愛らしいカップケーキがコストコにあったので買ってきました。2日以内には2人で食べ切っちゃうんだろうな〜と思うとゾッとします。笑。

ついでに本屋さんに寄るとレゴランドのガイドブックがあったので、早速ゲストルームに置いてみました!今後の予約のゲストの中にもレゴランドに関する内容の問い合わせがきています。(我々からすると予約にも繋がるのでレゴランドありがたや〜って感じです。笑)

AEONで発見したマヌカハニードリンク!こんな小さいのに一本¥420ほど。でも飲んでみるとすごく美味しい!!P氏は「高過ぎるよ!ニュージーだったらこんなのもっと安く買えるのに…ひとくち飲ませて!」(って…飲むんかい!ブツブツ言っときながら…)案の定、戻って来たボトルには半分くらいしか残っていませんでした。笑。







さて、最近のおはなぽん。我が家の生活にも慣れだんだん甘やかされてきました…。夜、P氏のスナックタイムになると…目を覚まし…

横目でジーッと行動を見ています。〝今日は何かな?〟

スタスタと寄って来てジーッと見ています。〝おっ!今日はアイスだな!〟

さらに近くでジーッ…。〝俺も食べたいな…〟

乗り込んでP氏にアピールです。〝ねぇ、どんな味なんだい?〟

んで結局折れたP氏…。〝美味しい〜〟

「はなちゃんgoodboyだからね〜」と言ってアイスをあげていました。笑。



私がヨーグルトをひとくちあげようとすると「彼の健康を考えたら人間の食べ物はあげちゃダメね!」と言うP氏…。(あんたもだよ!)



はなちゃんに長生きしてもらえるように、良い飼い主にならねば!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。