Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

ベビーベッド

おかげさまで今週は仕事に、我が家に来るゲストに、忙しい週でした!(やっと一息です。笑)

今月は沢山のゲストが我が家に来て下さいました!家の前でゲストを見送りながらP氏が「僕もスーツケース引っ張ってどこか旅行に行きたいな…でも今は余裕ないね」と…。(確かに今は余裕がありません)




そんな話をしていた数日後、たまたま見かけたポースター…

全国ファミリー音楽コンクール…賞金50万?!50万!!ってすごい!!このタイミングでこのポスターに出会うなんて…もうエントリーするしかないでしょう!!(本気で乗り気な私…笑)と思い、早速P氏に報告。




返事は「えー…何を歌うの??僕…トーンデフじゃん…あなた知ってると思うけど…。」そうだった…!P氏はとんでもなく音痴なんです…。笑。それによく考えればコンクールに出場する家族って、みんな本気で音楽が好きで練習を重ねてきている人達だろうし、我々が賞金目当てで挑んでも敵うわけがないですよね。




いつか我が家に来てくれたゲストを訪ねて世界を周るのはずっと先になりそうですが、地道に働こうと思います!笑。




そして本日はフランスから赤ちゃん連れのゲストが来るので急遽ベビーベッドを購入です。

正直ここまでする必要ある?と思いましたが「いろんなゲストのニーズに応えることで今後のレビュー、予約につながるよね」と言う話になり準備することになりました。

どんな方が来るのか楽しみです!





今週の愛知県は桜がとてもキレイでした。

なんだかはなちゃん、眠たそうです。笑。よく眠る子ですが、私がキッチンに立つと起き上がりやって来て…

すごく邪魔な位置に座り込みます。笑。「おーい!どいてよ、はなちゃん。」

〝え?…邪魔…?〟

そして…あっさりトマトにつられた男…。笑。

飼い主と似てくるってよく言うけど、あっさり食べ物につられるところは私とP氏にそっくりです…。笑。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。