Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

ハンバーガー

お隣のお花が綺麗だったので少し頂きゲストルームに飾ってみました。(ありがとう!お隣さん)配置が悪いのか…なんだかウェルカムボードが遺影に見えて、ウェルカムスナックも御供え物に見えてきてしまった私…。笑。(あぁ…センスが良くなりたい!涙)




今日はあいにくの雨でしたが天気の良い休日は、はなちゃんを車に乗せて少し離れた公園の中を散歩させています。

P氏に操られ正面を向くはなちゃん。たくさんの子供や散歩中の犬と遭遇し…興奮し…

帰宅後お疲れの様子です。「ドッグランに連れて行ったら大変な事になるね!」とP氏は言っておりますが、来月あたりデビューをさせようと密かに考えています。笑。

こう見えて意外と活発な、はな氏…。(おっさんみたいな座り方してますが…笑)果たしてお利口に他の犬と触れ合うことができるのでしょうか?!笑




さて本日は、P氏と休日が重なったのでランチを食べにいきました!私はお蕎麦や鉄火丼など和食を考えていたのですが…

P氏の足がハンバーガー屋さんの前から動きそうにないのでこちらに決定。笑。少々ジャンキーですがチーズやサワークリームと食べるフレンチフライって止まりませんよね〜。

関東ではたくさん店舗があるみたいですが、あの〝遊べる本屋ヴィレッジヴァンガード〟がハンバーガー屋さんを出していたなんて知りませんでした。

八丁味噌を使ったメニューがあったり、面白かったのでまた機会があったら行こうと思います!にしても、バーガー2つとフレンチフライで3千円って少々高いですよね〜。(給料日前は無理だなー…笑)来月も頑張って稼いで美味しいもの食べたいな〜と思います!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。