Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

1ヶ月

4月も今日で終わりですね〜!P氏はついに半袖半ズボンの季節になりました。笑。

ねぇ、ちょっと早すぎるんじゃない?寒くないの?の、問いかけに「ノー!これからは僕の季節ね!」と断言したミスター半ズボン。笑。(まぁ本人の自由だからいいけどさあ…)




そしてゴールデンウィーク!はじまりましたね〜!我が家は日常という感じで、変化の無い毎日を過ごしそうです。笑。もちろん変化のない日々は、はなちゃんも同じように…毎朝P氏が準備するフルーツをゲットしています。

〝待ってました〜!ガブッ…〟

〝あ〜♡うめぇ〜!〟(はなちゃん顔!!…必死です…笑)



そして昨日の夜、スナックタイムにP氏がイースターエッグをサイドテーブルに置くと…

何を思ったのかテーブルの下からイースターエッグを見つめていました…。笑。(残念だけど取れないよ!はなちゃん。)「可愛いけどちょっとアホね!」とP氏…。笑。



ちょうど今日ではなちゃんが我が家に来て1ヶ月です。今では〝おはよう〟を言うのも〝ただいま〟を言うのもP氏より先に、はなちゃんになってしまいP氏からは「ドギーばかね!」と言われていますが、我が家にはなくてはならない存在です!

これからもよろしくね、はなちゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。