Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

リタイアしたら住みたい場所

kiwiがリタイアしたら住みたい場所としても人気があるネルソン。国立公園やギャラリー、工房などもあって素敵な街でした。

晴天の日が多いことから別名サニーネルソン!我々は長い長いローン返済が始まるのでリタイアなんてまだまだ先の話ですが…。笑





そんなネルソンでやってみたいアクティビティがあって高所恐怖症のP氏を無理矢理引き連れて…やってきました!スカイワイヤー!時速100キロ以上で景色を見ながら下っていきます! 私は心配性なのでこの時もワイヤー大丈夫だろうか?!切れないか?!と考えていました。今でもエレベーターに乗る時はワイヤーが突然切れた時に箱の中で助かる体制は何だろう?と考えているうちにいつも目的階に着いています…はい、変なやつなんです。笑。


もっと刺激が欲しい方にはこちらもオススメ!クィーンズタウンから車で30分バンジージャンプ発祥の地!カップルで飛んでました…みんなよくやるよ!って思います…。笑。でも飛べる勇気があってちょっとカッコいいな!とも思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。