Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

素敵な絵

朝、蒟蒻ゼリーを食べようとフィルムを開けたらP氏が「僕にもちょうだい!」と言うので持っていたゼリーを渡し、冷蔵庫を探すとそれが最後のひとつでした。涙




それで最後だったみたい〜

「…はい!まだあるよ!」と口に一度入れたゼリーを手のひらに出すP氏…。(…食べねえよ!!一度口に入れたもの出すんじゃないよ!!まったく!笑)夫婦といえども…それは嫌。笑





さて、先日チェックアウトしたモンゴルからのゲストが素敵な絵を残してくれました!趣味が絵を描く事と言っていた彼女…

これはモンゴルの大自然でしょうか…P氏と2人でしばらく絵を見つめ感激していました。〝またいつか自分の描いた絵を見に戻ってきてほしいね〟と話していました。

ついでにトイレのペーパーホルダーもぐらついていたので入れ替えをしました。実家から父が来ているのでこのチャンスにたくさんお願いをしています。笑(ここに棚をつくって!など…笑)

フェンスを建てるための基礎までお願いしている我々…。笑。コツコツ何かをやる事が好きな父なので嫌がらずに引き受けてくれました。(ありがとう、お父さん!完成したらウッドデッキもお願い!笑)





そしてこの方は…いつの間にかソファー使用可になっています。笑。

「可愛いから仕方ないよ許しちゃうね〜」と甘いP氏…。(あんなにノーノー言ってたのに…笑)

可愛すぎて撫でる手にも力がはいって歌舞伎役者みたいな顔になる…おはな氏。

はなちゃん…顔変わってるよ!あんたも少しは嫌がりなさい!笑。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。