Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

とこにゃん

フェンス作業の引き継ぎの説明をP氏に伝え、父は北海道に帰りました!



父にとってP氏は義理の息子になります。会話は日本語なのですが父が話す難しい単語はP氏は理解していません!(うんうんって返事はするけど…笑)


父もP氏が話す英語に近い日本語を理解してません!ほうほうってうなずいていますが…。笑(私は慣れているので、例えばP氏が〝カッシーノ〟と言えば〝あぁカジノね〟といういう感じ…笑)


だからなのか…お互いに気を遣って喋らなくていいので楽と言っています。不思議なバランスがとれている義父と義息子です。笑。




今日は天気が良かったのでP氏と散歩に出かけました!

常滑の街を見守るとこにゃん!

この方はめちゃめちゃステッカーを貼ってますが、とこにゃんステッカーを貼っている車をこの辺ではよく見ます!

P氏も欲しかったらしく…自分にそっくりなとこにゃんステッカーとゲストルームに置くガイドブックを買っていました。笑。

その買った物を持たされ…暑さの中坂を登る私…。笑。(今…日焼けで物凄くだるいです…恐るべし紫外線)

街の中にはあちこちに猫ちゃんがいます!猫電車?猫バス?でしょうか?癒されます!

何気なく覗くと金魚がいたり…たまにはこんな散歩もいいなぁと思いました。



家に帰ると…

おはな氏が扇風機の前で寝ていました。笑。(そう、我が家はミスター暑がりがいるので…もう回ってるんです…扇風機。笑)


道産子のはなちゃん…。これからどんどん暑くなる愛知県の暑さに果たして耐えれるのでしょうか?少し心配です…。笑。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。