Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

シャンプー

今日の愛知県、カラッと晴れてとても良い天気でした!お天気もよかったので急遽はなちゃん、シャワーです。(はなちゃんに会いたいと言ってくれたゲストがくるしね!)

そんな事とは知らずにいつものように監督している、おはな氏…。(おーい、手!手が入ってるよ!笑)



そしてついに…その時はきた!P氏に抱っこされ風呂場に連行され…

ジタバタ暴れるのかと思いきや…お湯をかけられ諦めた様子。〝助けてくれよ…〟の顔を私に投げかける…笑。

完全に尻尾はさがり、テンションもさがっていますが…仕方ありません!「まだまだスティンキーね!」と厳しく…そして妙に張り切るP氏。笑。

あまりにも可愛かったのでダックちゃんをのせてみました!!



いつだったか日本人のゲストに「毎日浴槽にお湯を溜めてはいってますか?」と聞かれた事があったのですが、我が家では年に5.6回ほどで(実際はもっと少ないかも?)毎日お風呂にはつからないと言うとビックリされました。笑。





洗濯終了!やっと解放されるおはな氏。

綺麗になったので赤いバンダナを巻いてあげるとP氏が「ケンシムラーのドギーみたい!」と…。笑。(シムラーって…笑)






そして綺麗になったはなちゃん、その後私を見てP氏が「あなたもそろそろやばいかもね…ヘアーカット行ってきたら?僕出してあげるので。明日にでも…」と…。そんなこと言われると思っていなかったのでビックリです!(そういや去年の9月から切ってなかった…笑)




というわけで…明日はチェックアウトのお掃除もメイキングも全てをP氏に任せて美容室に行ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。