Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

アイアンマン

今月末から仕事を掛け持ちする事にしました。いつも寝落ちしてしまい…中々皆様のブログに遊びに行けずにいます。(私の楽しみのひとつなのに…涙)今は仕事もゲストルームも頑張らねば!!(おっと!…家事も!笑)





さて昨日は、はなちゃんに会いたい!と問い合わせをしてくださったゲストがチェックアウトしました。

若い女子が大好きなおはな氏。「かわいいね〜♡」と言われ、ここ一番の笑顔です。笑。

これでもかというぐらい(40分以上)美女2人に撫でてもらい、ごきげんなおはな氏。(おそらくここ数日で1番幸せだったと思います。笑)

エアビーアンドビーのサイトで犬がいる家を条件に探し、我が家に来てくださったお二人。陶芸体験の話や美味しいお店の情報など、私も楽しい時間が過ごせました!

可愛いはなちゃんの絵をありがとう!またお待ちしております!




そして6月はトライアスロンの大会があります!(我が家も3月の時点でゲストルームの予約が入りました)

バイク、ラン、スイム…コースを見ても、とても大きな大会で世界中から選手が集まるそうです。ちなみにエントリー費用は50,000円以上!(ヒィ〜…高いうえに辛い思いするなんて…笑)我々も応援しに行こうと思います!




最近P氏は、トライアスロンよりラグビーワールドカップ日本開催を記念したナンバープレートが気になるようです。この辺りで見た事はないのですが、もう変更して走っている車ってあるんでしょうか?

「寄付をして代金もはらってナンバープレートを変える!」と言いだしています。私からしてみればお好きにどうぞーって感じなんですけどね…笑。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。